人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

二度寝注意報みました!「じゃないほう芸人」の歌う歌♪ #NHK

友達に教えてもらった
 二度寝注意報
という歌をみました(ききました)

NHK教育の0655という番組でやっています
これまで2355しか知らなかったわー


二〜度寝♪
二〜度寝♪
二〜度寝のワ〜ナ♪


歌うのは
 雨上がり決死隊のほとちゃん
 ザブングルの加藤じゃないほう
 ナイツの塙じゃないほう

「じゃないほう芸人」三人衆ですね(^-^)
地味な感じがグーです

一回目から一緒に歌って踊れる楽しさです

また明日もみたいな

・歌がすき
・踊るのがすき。
・ほっこりするのがすき
・芸人さんがすき
・二度寝がすき
・二度寝するやつダイキライ

な人にオススメです



ハーイ
わたしはいまから
二度寝しまーす

これのために起きたので



二〜度寝♪
二〜度寝♪
二〜度寝のワ〜ナ♪

by writetoyou | 2010-11-16 07:15


<< 陶芸体験にいってきました!(瑛...      今日もヨガを >>