人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

ベトナム映画「夏至」をみている

ベトナムはハノイに
正味四日の旅行をするので
(ほんとは長くいきたいけど
 仕事の休みが夫とあわず)

気分を盛り上げようと
TSUTAYAで「夏至」という
ハノイが舞台の映画を借りてきて、みた

三姉妹の
きれいな
きれいな
したたるような色合いの
情愛とカラダのねっとりした映画だと思ってみていたら


やたらに色気全開だった三女が
最後に
天然くるくるぱーだったことがわかり
(というか無知ゆえの色気違いぶりだったということか)
あっけにとられていたら
そのほかの問題はそのままで
アッハッハと終わる、という
びっくりな展開だった

それも含めて南国ぽいかも
スコールがきてそのあとスカーンと晴れる、みたいな



ハノイへの憧れが増したので
よい映画でした

by writetoyou | 2010-11-26 11:30


<< 東京に惑ってきた      はくたかのアナウンスが楽しんご >>