人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

朱い魚





朱い魚_f0117651_2359332.jpg





疲れている疲れていると思っていたら
今日は会社を休んでしまった。

でも休んでよかった。会社には悪いけど。
休まないと。

今週は全然頭が回らなくなっていた。
しょっちゅう
心臓がばくばくする。
苦しい、

今日休めてよかった。
まだ頭は全然くらくらするから週末はゆったりとしたい。
だけど桜をみにいきたいな。
上野と九段下は毎年いくから、いきたい。
来週までもたない気がするから、どちらかだけでも。

おばあちゃんが死んだこと、妹が越してきたこと
いろんなことがあるから気が張っていて
力が抜けていないと思う。

ほんとうは
その辺の調整をできるようになるのが大人だと思う。

力が抜けないから、くたびれがとれず
力が入らない。




夕方、
近所で金魚をみた。

とても綺麗だし、それだけじゃない
とてもいい子たち、
という気がした。

by writetoyou | 2007-03-29 23:59 | 動物


<< 桜      こぼれるように匂う >>