2007年 06月 07日

悪口


驚くほどよく働いている今週。
たくさんやることがあって
しかし
早く帰りたい
と思って
一生懸命効率的に仕事をしています。

あぁ、お腹が空いた。

週末に
ついていたテレビで
『オーラの泉』というテレビ番組をやっていて
美輪明宏が

「悪口いう人はいわれる人なのよ」

というから
胡瓜の板ずりをしていた手を止めて
わたしは
「じゃ
わたし、
悪口いわれる人だわ」
といった。

わたしは
会社で向かいの席にいる人が
苦手なので
毎日彼氏にその人の話をしている。

今日はこんな困ったことをした
今日はこんな困ったことを言い出した


だからわたしも悪口いわれちゃうね
と言うと
ハハハハ
と彼氏は笑っていた。


向かいの人は
ほんとうに困った人なのです。
[PR]

by writetoyou | 2007-06-07 14:54 | この頃


<< 川下り ~東京タワーや永代橋      体のこと >>