人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

転職日記 09 面接に通る



次の面接の案内を頂きました。
嬉しいというより、落ちなくてほっとしました。
(他を受けるにしろ、
最初の転職面接で手ごたえがなかったら幸先悪い気がして)


このあいだのわたしの面接記録が
初対面に弱い人・くよくよしやすい人にとって
なにかの励ましになればいいなあ。
弱い性格はなかなか直らないものです!
弱いままの自分をなだめて大人になるしかありません。


ちょっと疲れが出てきました。

さっきぼんやりして、トイレで
使ったティシューを握り締めたまま
自分の化粧ポーチをゴミ箱に捨てようとしていました。
ほんとうはティシューを捨てたかったのです。

by writetoyou | 2007-06-29 13:10 | 転職日記


<< 夏の空 01      朝の光 02 >>