人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

きょうの仕事



今日は本当に疲れてしまいました。
休憩時間というものがおよそありませんでした。
常に相手側の誰かがこちらについているのです。

やった仕事というのは全くむつかしいものではないのです。
ただ緊張の解ける時間がないということでした。

二度だけお手洗いに立ちました。
場所が工場でしたので女性用トイレもあまりなかったのです。
女の人とも一度も話しませんでした。
男の人ばっかりで。

最初に名刺交換をすると
「いやまさか女性の方とも思いませんで」
といわれました。
その工場に女の人がくることじたい珍しいのでしょう。


早く新幹線を降りたいです。

緩むということがどれだけ大切なことかということです。

by writetoyou | 2007-07-05 22:03 |


<< 大根      名古屋 印象 >>