いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

花火大会




今日は横浜の花火大会で
朝から町を浴衣の人たちがうろうろしていました。
昼過ぎにはもう駅前に人があふれかえっていて
待ち合わせをする人もいて
募金を呼びかける人や何かの広告を載せた団扇を配る人などもいて
ごみごみしています。

駅からすぐの富士ソフトビルの入り口の脇(歩道に面した部分)で
桃色の浴衣を着たむっちりした体型の女の子が
仕事を抜け出してきた鳶の服装の華奢な男の子と
ずーっとキスをしていて
女の子は床に寝そべっていて、わたしは驚きました。
部屋でエッチしてるような格好だったから。
その隣りを、普通に人がビルの中へ入っていっていて、ふしぎな風景でした。
[PR]

by writetoyou | 2007-08-01 17:41 | この頃


<< 関内駅前      オーナーズ・シート >>