いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

HAPPY!!!




知っている女の人が、この頃ふっくらキラキラしているなあと思ったら
妊娠してた。
「まだ他の人には内緒ですよ」と教えてくれた。
判ったばかりだという。
すごくうらやましいです。
うらやましくてうらやましくて、そして嬉しい気分にもなって、にやにやしてしまいます。

先日知っている人がマンションを買ったという。
それもとってもうらやましかった。
でもそんなのとは比べ物にならないくらいうらやましいし
聞いただけですごくハッピーな感じがする。

その人のお母さんが予知夢をみたんだそうです。
その人のだんなさんそっくりの赤ちゃんを抱いているその人を
夢でみたんだそうです。
「あんたこどもできたんじゃないの」と電話をかけてきて
まさかそんなあ、まだだよ、と
でも検査してみたら妊娠してたって。
[PR]

by writetoyou | 2007-08-06 18:09 | この頃


<< 大きな木      赤いマッチ棒の夢 >>