2007年 08月 15日

お盆休み





わたしの勤める会社にはお盆休みはありませんが
お客さんや関係先がお盆休みなので
ただでさえ暇な事務所が、今週は殊に静かです。
心が安らぎます。

わたしは今の会社を辞めること、次の会社にいくことが定まったので
なるべく安らいで暮らしたいと思い
会社でも申し送りの紙を作ったり、机の中の片づけをしたり
とろりとした時間を過ごしています。

昨日は有給の申請を出しました。
九月の二十日で会社はおしまいにします。
それから、あさっての金曜は休みにして
富山に帰っておじいちゃんと立山に登ります。

会いたいのにふだん不義理をしている人たちにも
なるべく八月、九月のうちに会いたいと考えています。
[PR]

by writetoyou | 2007-08-15 21:56 | 夏の帰省


<< 強張る体      今日の夕日 >>