人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

8/23 8:31 ヒルに足を吸われる夢





この日、おきてからもう一度寝てしまい寝坊しながらみていた夢。


わたしはすごく嫌な男と付き合っている。
早く別れたいけれど、切り出すと別れられないかもしれず
イライラ、じりじりと焦る気持ちでわたしは部屋を出ようとする。

下手なことをいうとわたしが逃げようとしているとばれてしまうから
慎重に。

寝ている男の顔に四万円(旧一万円札で四枚)をぶつけてわたしは駆け出す。

沼地の泥はぬるぬるとひやりとしつつも気持ちがよい。
そこを足をとられながら走ってゆく。
何か足がチクリと痛いのでみてみると
白いふくらはぎに大きな赤黒い蛭が吸い付いている。
わたしはそれを剥がすが
赤い痕がついていてひりひり痛い。

痛みや水の冷たさが
とても現実的な感じのする夢だった。

by writetoyou | 2007-08-28 16:41 | 夢日記


<< 竹藪の夢 (妹の見た夢)      痺れ >>