人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

帰国





バンコクへ旅行にいっていたのですが
今朝帰国しました。

日本はすっかり寒くて驚きました。

部屋に入って
テレビ
昼寝(五時間)
シャワー
食事
と経て
いまは快く疲れています。
もっと眠りたい。

無事な旅行で何よりでした。

いちばん心に残ったのは
子象の愛らしさです。
すごい愛嬌と賢さでした。

暑さは日本とはやはり違って
少し歩くと背中を汗が伝います。
強い日射と時折の激しい雨のせいで
木々は力強く繁り、
バンコクは渋滞と排気ガスがすごいのに
緑あふれる街でもあります。

果物は
パパイヤとスイカとパイナップルがよく出てきました。
マンゴーはもち米にのせて食べます。
ドラゴンフルーツとモンキーバナナが素晴らしかったです。
ドリアンも食べましたが予想よりずっと爽やかなおいしさでした。

また記録を書きたいです。

by writetoyou | 2007-09-29 19:37


<< おそろしいできごと      ビジネスクラス >>