人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

ショコラ姉妹、再開します。


妹は
お菓子屋さんになりたい!
って小学生の頃からいってきました。
で、現在、実際にそのために努力しています。
去年、そんな妹がショコラトリーでバイトを始めたとき
彼女の記録用にブログを開設しました。
でも、開店休業になっていました。
このたび再開しました。
どうぞご覧下さい。
こちらへ↓。

ショコラ姉妹

妹はスイーツに関してはかなり詳しく、
作る立場、売る立場のことも少しはわかっています。
おもしろい読み物になるとよいと思います。

by writetoyou | 2008-05-02 05:30 |


<< カニ食べ、眠い。      妹 >>