人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

今年やりたいこと




今年やりたいことを
考えました。
今年というか、この年
一日いろんな合間あいまに考えて整理した。

誕生日というのはそういう日のような気がします。
パーソナルな大晦日とお正月のような日。


去年の今日はなにを思っていたんだろう。
とにかくこの年は
転職してマトモな仕事につこうと思っていた。
転職はしたし、
会社的には一生懸命働いてもいると思う。
まだ人生的にはしっくりきてないけど。

来年の今日は
だれといるだろう。
どこにいるだろう。
何を食べるだろう。
どんな服と靴かな。
どんな指輪だろう。
髪は長いままかな。


そのときに振り返って
まあ一応果たした
と思えるようでありたいと思いました。
そんな目標を三つ、もちました。

by writetoyou | 2008-05-21 00:34


<< 夜八時にはうちにいたいな      スポンジフワフワ >>