人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

仕事




まるで終わりそうにない仕事。
来週までのことだけ考えても量が多いし
しばらく続く(二か月はかかる)とわかっていて
他の仕事も増えていきながら
とてもできそうにない気がする。
でも仕事だからやるしかないんだけど

やるしかないからやろう!
とやる気が出るというより

疲れてるとか
頭が痛いなとか
喉にできものができてしまって痛いなとか
そういうことが気になる。

もう若くてぴちぴちという年ではないしね
もっと体を大切に
もっとたくさん眠りたい。


これは体重が減っていくパターンです。
軽くダイエットしてたんだけど

その必要はなくなりました。



とりあえずお風呂に入ります!
お風呂に入って自問自答しよう!

by writetoyou | 2008-05-30 00:28


<< いまはお風呂を上がって      あいうえお順に変換を >>