いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

勝手にお笑いランキングBEST10!!




じつはお笑いをみるのが結構好きです。
最近はちょっといそがしいので
『あらびき団』がみれてないのが残念です。

『アメトーク』
『神さまぁーず』
『もやもやさまぁーず』など
見ると癒されます。
でも最近はあまりみれていません。



以下、勝手に
最近おすすめのお笑いランキング
をつくってみました。

ふだんあまりお笑いは見ないよ、という人、どうぞ!



★★★★★



最近の1位: おかまバーのお姉さんの松浦亜弥
はるな愛さんのエアあやや
妹と一緒に夢中です。
ちなみにこの映像には、はるな愛さんのお店も映っています。



最近の2位: お笑いじゃないですが・・・
つるの剛士さんの未来予想図Ⅱ
すごい素直な声の出し方です。
がーんと感動しました。



最近の3位: 速水もこみちがビートたけし!
ベッキー、速水もこみちのモノマネ(『食わず嫌い王』より)
テレビでみてて、妹と二人でびっくりした。
好感度UPしまくりだと思います。



最近の4位: 業界人風の昔話紙芝居
夙川アトムの赤ずきんちゃん(『笑わず嫌い王』より)
最初にみたとき、すーごい面白いと思った。
あらびき団でのほうが、深夜だし面白いかも。



ぜんぜん最近じゃないけど5位: 大好き!
藤井隆のナンダカンダ(PV)
藤井隆のナンダカンダ(紅白)
いい曲なんです。
この方、ダンスもうまいんです。

藤井隆が結婚したとき、乙葉がうらやましいと思いました。
そしたらこないだ何かで、乙葉ちゃんは
「結婚して、ますますいい人だってわかった」っていってた。
そういえるような結婚がしたいです。
こういう、女っぽいくらいの人がちょうどいい気がするなあ。
そういう人こそ、男らしい気がする。逃げない。
(女っぽいとか、男っぽいなんて言葉は
 気をつけて使わないといけませんが。)

ちなみに、小島よしおの「そんなの関係ねぇ」はこの曲の振りと同じです。



最近の6位: R-1準優勝でいっきに有名に!
芋洗坂係長のイエスタディ
「お前、それ、ハンパじゃねえだろ、通勤どうすんの」がすき。
芋洗坂係長のジンギスカン
R-1グランプリのときのネタはこれでございます。

*ご存じかもしれませんが、芋洗坂とは
 六本木交差点の、アマンドの横をつぅーっとおりていく坂のことです。
 クローズアップマジックバーやゲイバー、夜やっているお店がたくさん。



最近の7位: 3の倍数よりこっちだyoh!
世界のナベアツのT-BOLANを知らない子どもたち



最近の8位: こちらも妹と応援。可愛い
渡辺直美のエアビヨンセ



最近の9位: 小島よしおと息が合っています
鳥居みゆきさんの「結婚しました」コメント
この方、浜崎あゆみのモノマネがとてもうまいです。



最近の10位×2: 両方とも、だんだん聞いてると面白い
オードリーのトゥース!(『おもしろ荘』より)
ナイツのM-1敗者復活戦



★★★★★



注目度上昇中!編: 周りの人の喜びようが面白いです。
天津の木村さんのエロ詩吟
最近このネタがヒットしてきて深夜以外にも出て、ソフトになってきているみたいです。



これスゴイ編: すごいテクニック!
サザザさん(水木しげる調のアニメ) 
活動弁士の人らしいです。



最近テレビ出てるのかな?編: 男性より女性に人気がありそう
安穂乃香のセーラー服おじさん



頑張ってほしい編: イケメンの人
狩野英孝のラーメン屋(初期)
狩野英孝の同窓会(徐々に芸風が変わってきた)



★★★★★



以上です。
おすすめがあったら、教えて下さい。
[PR]

by writetoyou | 2008-05-31 16:42 | この頃


<< 個人的・オススメお笑いランキン...      まだ >>