いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

冷たい水の入った白い琺瑯のポット




f0117651_20283661.jpg




これ、近所の中華屋さんにあるポットです。
水が入っています。たぶん、水道水。
よく冷えています。
最近撮った写真の中で
何かすがすがしいものを、と探したらこれでした。


この頃、調子が悪い。

夜中に目が覚めて
本気で思い込んでいるのか
自分でも思い込みだと薄々わかっていたのか
それがわからないのですが
とにかく、もう朝だと思い込んでしまい、
朝だから起きなきゃと思っているのに
体が起きなくて
うんうん格闘していたら
気持ちが悪くなって
吐いたり、お湯を飲んだり。
全然眠れないので
朝が来て起きたあと、一日ぐったりでした。
四月、五月は調子が悪い人が増えるのよ、と
人にはいわれましたが(もう六月ですが、五月からなので)
そういうことなのかしらん。

なので、とにかく、と思って
漢方薬を飲むのを再開しました。
スッキリ効くとよいな。
[PR]

by writetoyou | 2008-06-02 20:40 | この頃


<< こんなものをつくってみました      病院の匂いで思い出すこと >>