人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

あかちゃんというのは、いつも、ウルトラかわいい




今日の携帯電話の変換予測
五十音順に:


あかちゃんというのは
いつも
ウルトラかわいい
えあぽーと
思いました

かなり
気がする
くるかが大事
結構
これ

三人称
刺繍
するしかなかったのよ
世界
そうじきはかけたから

食べだした
違い
っていうのは
ですから
というか、

なっちゃったから外出するしかなかったのよ
にっこり
ぬくもり
ネコナデ
飲みかけ


久しぶり
フィードバック
平和
微笑んだよ

丸まって
みたら
むしろ
メール
もって

やっていて
ゆっくり
ようやく

ランキング
料理

連絡
労力

わたし

んだんだよ

by writetoyou | 2008-07-06 21:56


<< シュウウエムラのクレンジングオ...      ゲゲゲの鬼太郎 >>