2008年 07月 08日

大活躍のUT(ユニクロのTシャツ)




f0117651_084227.jpg




なんか世の中の「オシャレなひとはユニクロのTシャツきてる」
みたいな流れ(?)に押されてひとつきほど前に買ったTシャツ。

たしかに便利。
990円でした。
一緒に写ってるシュシュより安いわけです。

すんごい高い服とか靴とかバッグとかもってるひとに限って
この夏はUT着てる気がして(気のせいかな。
まわりにそういうひとが多いです。)
ユニクロ銀座店へいったのですが
すごく賑わっていました。

Sサイズはほとんどなくて、残っているのを買う
という感じだったんですが
着心地がよいので買ってから週に一回は着ています。
[PR]

by writetoyou | 2008-07-08 00:15 | この頃


<< シナモンロールとホワイトカフェモカ      舌の痺れるひと、味のわからないひとへ >>