人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

デトロイトメタルシティ、面白かったです




マンガはわたしはあまり絵がすきでなく
面白いと思わなかったんだけど
映画は面白そう!と思って
妹と早起きしてみにいきました。
(11時の回ですでに立ち見なので朝一番の回にした)


とっても面白かったです!


カジヒデキが出ていましたが
十年以上前の印象とあまり変わっていませんでした。


妹もすごく喜んでいました。
うちに帰ってから妹が
SATUGAIの歌をうたっていました。

松山ケンイチはすごくいいなあと思いました。
もっといろんな映画に出るといいなあと思います。
見たいです。

by writetoyou | 2008-08-31 21:32


<< 福田総理がやめてしまって      感動的な送別会でした >>