人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

映画 『ハチミツとクローバー』

いま観ています。

蒼井優と櫻井翔と加瀬亮とがすきなので、三人を見ているだけでおもしろい。

加瀬亮は『それでもボクはやってない』ですごくよかった。
(でもあの映画は映画館に入ってみていて
怒鳴られてばっかりだから
すごくしんどくて
25分くらいで出て帰ってしまった。)

でも出てくる人を見てはいるけれど
映画はとってもとってもつまらない!

でもこれがすごくすきっていう人がいるのはわかる。
そういうものはいろいろある。村上春樹とか。。。

いま画面に出てきた中村獅童もとってもよかった。

結局最後まで見てしまいました。
知ってる曲のよく出てくる映画だったので
うちのBRAVIAの音が大変よいということがわかりました。

by writetoyou | 2007-03-08 02:25 | レビュー


<< マニキュア      わたしたちは歩く >>