人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

シーツ





少し疲れてしまったので
駒込からタクシーで帰りました。
おばあちゃん、お母さん、お父さん、おばさんに
「お世話になりました」と
メールをして
「着いたよー」と
おじいちゃんに電話をして
シャワーを浴びて
いまゴロゴロしています。

シーツがからからに乾いていて
滑らかで快い。

今週は、懸案事項だった甲状腺の検査を受けたいです。
先週の木曜日にクリニックにいくと、お盆休みであてが外れました。
もしこの首の痛みが甲状腺のせいで
それが薬か何かで治るのなら素晴らしいことです。
わたしはずっと、これは肩こりだと思って諦めていました。

by writetoyou | 2007-08-19 23:24 | 夏の帰省


<< 雨晴海岸      今まででいちばんの >>