人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか書く手紙

write2you.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

有楽町で





ビックカメラで富山に帰ったときの写真を受け取りました。
吟味して頼んだつもりだったけれど一万三千五百円かかりました。

焼いたのをみると嬉しくなってさらに注文します。
また明日四千円ほどかかってしまいます。

写真の焼き増しは積み上げてその値段になるので、なんとなく払ってしまいます。
買い物というより飲み屋で飲んでいるような感じでお勘定になる。
一万七千円あれば外付HDDが買えるのに。

写真を入れるためのアルバムを買いに
そのまま無印良品にくると、改装前でセールをしていて
何でも安いから嬉しくなって彼氏に電話をしたら
丁度銀座のSHIMAで髪を切ったところだというので
おいでおいでといって
待ちながら今トイレでこうしてメールを書いています。


そして書きながら、昔もいつかこんなことがあったな
デジャヴュだな、と思いました。

by writetoyou | 2007-08-27 20:18 | この頃


<< 8/28 朝の電車      紅い首輪の猫 >>